まだまだですが、まとめてみたりして(;´Д`) | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

まだまだですが、まとめてみたりして(;´Д`)

とりあえず、風邪の症状も今日はほとんど大丈夫?
になっているので、明日様子をみて復活?

またぶりかえさない様にしないと・・・ですねorz



今日は、lsizeさん のアドバイスにしたがって体重は量ってないですヽ(´▽`)ノ

気楽だ~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 


内心((;゚Д゚)ガクガクブルブル


何かネタも浮かんでこなかったので、今までのまとめでもしてみます。


今までの体重変化

開始時(5月18日)
110,2キロ

現在(昨日の体重)
91,7キロ

マイナス18,5キロ(´∀` )

結構減ったね~~。。

日割り計算をすると、1日あたりで・・・。

185000(㌘)÷136(日)≒136.02・・・(㌘)


どうなんだろう?

いいペースなのかな?

まだまだ先が長いのは分かってるつもりなんですが・・・。

このペースでいくと70㌔になるには

(91700(㌘)-70000(㌘))÷136(㌘)≒159.558・・・(日)


約5ヶ月強
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


先はまだまだ長いぜorz


もうチョット今までの反省点を活かして期間を短縮できれば

これぞ成長というものですがヽ(・∀・)ノ


うむ!! ガンバル!!!!


ついでですが、気まぐれに体重の変化を株っぽくチャートにしてみました( ・ω・)

(;´ω`)5日平均が25日平均は超えてないや・・・。
体重のチャート
良かった。良かった。。

株やってないとさっぱりな事書いてすいません(;´Д`)


ってハッ∑(゚Д゚〃) 昨日の体重・・。

ダメじゃん(ノД`)シクシク