月に咲く花のようになるの | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

月に咲く花のようになるの

なんだか、

ほとんど聴かない邦楽、、しかもメジャー所

サンボマスターがなんだか微妙にブーム(´Д` )?になりましたので、、

意味もなくタイトルにしてみました。。



さてさて、そんな話題はポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ ● ゴロンッ


ダイエット復活!!

なんですが1週間以上もサボっちゃいましたんで・・・。




運動ですよ!



運動するしか、
 ないわけですよ
     (゚Д゚)クワッ



仕事も6時半には終わらせて!!

夕食もマイクロダイットでちゃっちゃと済ませて!!!


だ~~~!!

うら~~~!!

もういっちょ~~~~~!!!


っと意気込んでみましたが(;´Д`)

いつもの斤量が上がらないorz

腹筋にいたっては50回でバテバテ(T△T)



なんだこりゃ・・・orz

なまりすぎ・・・。

腹筋は!!!


男として!!!


なくっちゃいけないんですよ!!!
(当然勝手な思い込みです。。)



まだまだ、肉が付いててさっぱり見えませんが(;´Д`)


上腕二頭筋よりも重要なんですよ(゚Д゚)ゴルァ!!





・・・。


なんだか気合だけ先行してる??


あせらず、あせらずorz


今日のごはん
朝:カロリーメイト 半箱
昼:チャーハン,餃子3個
夜:マイクロダイエット

昨日の運動
ウエイトトレーニング 45分
エアロバイク 45分

今日の体重

91,3㌔


一気にいったるぞ~~~orz