だぁぁぁ(T△T) 減りゃ~~しねぇ・・・_| ̄|○ | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

だぁぁぁ(T△T) 減りゃ~~しねぇ・・・_| ̄|○

今日もバッチリ筋トレand有酸素運動(`・ω・´) シャキーン

エアロバイク、エアロバイク 

ヽ(`Д´)ノウワーン

腹筋! 腹筋!



背筋! 背筋! (・ω・´)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日も頑張りました(゚∀゚)~°アヒャヒャ

それでも減らねえのか・・・・_| ̄|○

ヽ(`Д´)ノウワーン 食ってやる!!











ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけにもいかないので・・・・。  



(T△T) がんばる・・・しかないか・・・。


とりあえず、停滞期に対して知識をщ(゚Д゚щ)カモォォォン

って事で参考になりそうHPを見つけました

リンクフリーだそうなので遠慮なくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

LIVE DIET
   ↓
http://homepage1.nifty.com/asoking/live_diet_top

( ̄へ ̄;) ウーン・・・ 痩せ日ってのが出てくれば精神的に楽になるか~~~( ・ω・)


とりあえず、そいつがやってくるまで出来るだけストレスを溜めないように(T△T)
気楽にやってみようと思います( ゚∀゚)ノシ



体重:99,4㌔ ( ・ω・)