失敗ダイエット | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

失敗ダイエット

今はサプリメントandダイエット薬は使わず

主にマイクロダイエットを夕食に置き換えて全体的なカロリーカット

             +

フィットネスジム週×3回の運動


というのが基本になっているのですが、ま~~長いデブ生活(´・ω・`)


いろいろやりました_| ̄|○


そこで、今まで試してみたダイエットを振り返ってみたいと思います(´-`).。oO(・・・・・・・・・)





一時期、大ブレイクしたチョ~~有名カロリーカット

B●WS!!

なんだか怒られたときのための言い訳に一応一部伏字で(゚∀゚)


はっきりいってカットしてるのか??


まったく効果が感じられない・・・。


ってか、はい・・・。 こちとら筋金入りのデブですよ・・・。


食べても大丈夫!!!


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

カロリーカット!カット!!


なんていわれたら・・・・。













めっちゃ食いますよ(ノД`)シクシク


はっきりいって逆効果!!! ついでにお腹が常時便秘気味・・・。



(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ  


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


※きっとここに書いてある事はフィクションです・・・。



一日快食ダイエット・・・・。


_| ̄|○


2ヶ月でばっちり5㌔増ヽ(`Д´)ノウワーン




断食ダイエット!!


高校、大学時に2回ほどやってみました・・・。


感覚的に体重は減るが力が・・・・。


顔を食べられたアンパンマン並みに弱りきります(ノД`)シクシク


2回とも体重は5~10㌔ほど落ちましたが、一年程かけて元通り(´・ω・`)


う~~ん、まだまだ色々やってますがまたの機会に( ´∀`)ノシ





今日のゴハン

朝:カロリーメイト半箱(2本) 200kcal
昼:松屋の和定食(豚皿はなしで)+温泉卵 合計712kcal?
夕:マイクロダイエット


体重はジムから帰って更新したいと思います~~~( ・ω・)