かれーらいす | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

かれーらいす

(T△T)

夕飯も食っちゃいました_| ̄|○


僕は現在実家暮らしなのですが・・・・。


最近は夕飯がもっぱらマイクロダイエットのおかげで殆ど家でご飯を食べません(・ω・ )




母「 今日はご飯食べなさい(゚Д゚)ゴルァ!! 」


僕「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 いいよ。 ってか昼飯結構食っちゃったし 」


母「 今日はカレーだからアンタが食べないとご飯が大量に余るのよ(゚Д゚)クワッ」


僕「(´-`).。oO(・・・・・・・・・)」




こんな流れで空腹感の誘惑に負け(ノД`)シクシク



夕食:カレーライス(並盛1杯)、梨(゚д゚)ウマー(1個)

う~~ん、停滞期(T△T)にも入っちゃったし減らす事より増えないことを目標に暫く凌いでみようかな・・・。






体重:99.9㌔ ホッ(-。-;)