恐れていた・・・・。 あいつがやって来ました(T△T) | 音楽バカ!! ダイエットをはじめる(´∀` )

恐れていた・・・・。 あいつがやって来ました(T△T)

もうちょっと盛り上がらせてよ・・・。


うぅ・・・(T△T)

恐れていたあいつがついにやって来ました(ノД`)シクシク




























停滞期Σ(゚д゚lll)ガーン








(・∀・)カエレ!!





お願いです(T△T) 来ないで下さい(T△T) 










本日PM7:00

今日は二桁になった事もありテンション高めでフィットネスジムへGO!!

おっしゃ~~~!!

エアロバイク漕ぐで~~~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

うんしょ、こらしょ×60分









メシもたいして食ってないし一気に98㌔台もありでしょ(n‘∀‘)ηワーイ


朝:カロリーメイト1箱
昼:松屋の麦トロロ飯(豚皿は人にあげました)
夜:マイクロダイエット


これで減らなきゃウソだ!!!















体重計ド━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━ン







Σ(´д`*)


・・・・。




・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













工エエェェ(´д`)ェェエエ工


変わらずの・・・・・・。




99.7㌔



(ノД`)シクシク

(ノД`)シクシク

(ノД`)シクシク








おれ・・・・・・



つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔