本当にセカンドオピニオンしようと思ってるんだけど、やった事なくて勝手が分からない(^_^;)
やられた方いたら、ご意見欲しいです…
よろしくお願いします。

セカンドオピニオンなんだけど、当時の主治医の判断でステージ2で抗ガン剤やらなかったんだよね。
当時はそれがスタンダードな治療法だと思ってたけど、違ってた。
あとから別の選択肢もあったって知るのは本当に悔しいから、治療の選択肢があるなら一通り聞いて決断したいな、と。



そんな感じ。


そして、今日から気合い入れ直して免疫力アップ生活再開!!
野菜ジュースは2回、市販のも含めると1リットルは飲んだかな。
それから生姜紅茶も飲んだ!
朝ごはんは味噌汁に玄米入り白米と納豆、サラダ。
お昼はフルーツグラノーラにコーンスープ。
夜は自家製の野菜たっぷり餃子、豆腐とカニカマの煮込みと味噌汁!
野菜いっぱい食べた!!
運動は早歩きで40分歩いてきた!
今日の体温は36.2℃
まぁ、まぁかな。

とりあえず、無理はしない程度に食生活をもっと塩分控えて、スナック菓子は食べずに、ストレスもなくして、睡眠を十分とる!
だいぶ気温も冷えてきたから、体温36℃以下にならないように筋肉量を増やさなきゃ!!
癌になんか負けない!!
消滅させてやる!!