ダラダラと吐き気が続いております…
でも初回の時と比べると今は天国並に副作用ないですけどね*\(^o^)/*
そんな辛いって言われてたCEF療法もあと一回。
後半のお薬はまだよく分からないんだけど、吐き気とか悪心は少ないけど浮腫むって言われてます。
どうなんだろ…
ま、あと一回CEFあるし後半の薬はまだ考えなくてもいいかな…

会社の方はもう厄介者扱いで、下手に出勤されるよりずっと休んで傷病手当もらえって言われました。
軽く出勤すんな、って言われましたよ。
頭の固い会社なので、休んでる事に対して上層部は私を嫌味ったらしく言ってるらしいです。
仕方ないけど、悔しい…
好きでこんな事やってる訳じゃないのに。


って、訳で負けず嫌いな私は転んでもただでは起きません。
せっかく頂いたお時間で資格でも取ろうかと思ってます*\(^o^)/*
ダラダラしてなかなか進まないけど、年内目標で頑張ります!
今後の会社の対応次第では退社も視野に入れての勉強です。
皆、平等に与えられた時間。
どう使うかはその人次第!
病気で苦しんでる奴に嫌味しか言えない貧相な方々に私から一泡ふかしてやろうと思います!
有言実行!がんばる!!

で、そろそろ吐き気もおさまって欲しいです(-_-)
汚いですが、まだ尿の色が赤く見えてトイレ行くたびに気持ち悪くなる始末…
でも負けない!
明日からお休みしてたサプリメント再開して、月曜から野菜ジュースも再開!
はっきりした目標あると俄然生きてる感覚がしていいですね!