お疲れ様です。

今日は、予定通り沖釣行8戦目。

おいらは、約1か月振りの釣り。

T井さん、T井さんジュニアと

お仲間達、Tさん、おいらの

7名。

朝5時過ぎに出港。

 

 

 

お天気良く、凪。

夏だね~。

潮が、変に速かったりで、何か

おかしいけど。

ロッドを振り倒し。

 

 

やっと、今期初ブリ。

ギリギリ8kgブリサイズ。

深めの所で、船中4本。

釣れて良かった~。

帰路は、やはり、やや混雑。

お昼メシを食べようかと

思いましたが、混み過ぎなので、

札幌へ直行。

 

 

 

結局、自宅からクルマで

5分ぐらいのラーメン店へ。

 

 

 

屯田みそと一瞬、迷いましたが、

おいらのド定番、チンタン

塩ラーメン大盛りで。

あっさり系で、大盛り麺の盛り良し。

空腹の限界だったので、速攻完食。

次回は、半チャーハンを付けたいね。

帰宅後は、いつもの後片付け。

 

 

 

 

そして、独り反省会開催。

 

 

おつかれ生で~す~。

これからの時期、イチか

ゼロかの釣りになりそう

ですね。

 

 

何か知らんけど、キラージグの

先端が欠けてら~。