おはようございます。

最近、求人情報か釣具関係の

ネット広告しか出ないポンコツです(笑)。

昨日の札幌は、真夏並みの暑さでした。

 

 

ハローワークから、謎の郵便物。

何かと中身を確認したら、先日、

メールで来ていた求人票でした。

今まで、こんな事は無かったけどね。

誰も応募が無いのか、企業側から

何か言われているのか。

先月末から、この会社の求人票は

見ていましたが、休日が、かなり

少なくなるので、最終的に、何も

無くなった時に検討するぐらいかなと。

贅沢は言えませんが、働く条件として、

妥協出来る部分と出来ない部分が

あって良いかと。

書類選考で、3日後に選考結果の連絡って

聞いていたけど、一昨日、応募書類を

郵送した会社から連絡が来て、明日、

面接になりました。

まあ、早い方が、こちらはやりやすい。

取りあえず、お話を聞いてきますよ。

若い年代を希望しているみたい

なので。