お疲れ様です。

今日も、朝4時起床。

年齢のせいか、この時間に

目覚めるのが、すっかり習慣に

なりそうな。

今日の沖釣行は、中止ですが、

札幌の天気が、まあまあな日だと、

何だかな~って思いますね。

今日の夜で、断捨離もラストになりますが、

何だか今回は、恐ろしいぐらい金額が

上がってまして。

ちょっと不安を感じますね(笑)。

今日は、暖かさを感じますが、

気温が上がると、おいらの必需品は。

 

 

フェイシャルペーパー。

おっさんになると、顔の表面から、

色々な物質が、何故だか浮いてきます。

いつもなら、某メーカーの商品オンリー

なのですが、節約しなきゃならんので、

某ドラッグストアの商品を使ってますわ~。

こっちの方が、コスパ良しなので。

そして、ポチっと散財をする(笑)。

対応が速くて、次回釣行に

間に合いそうです。

 

 

コンプレックスのアルバムと

向き合い、ダラダラと。

 

 

強ストレスから、すっかり解放されて、

血圧も平常値になりました。

 

 

明るいうちから、飲み始め、

ダメオヤジ化にどっぷりと浸り。

人間失格です(笑)。