お疲れ様です。

昨日夕方、ホームへ。

 

 

 

 

久々のホーム、何かイイね~。

連休って事もあり、釣り人で、混んで

おりました。先月来た時は、イワシの群れが

凄かったけど、適水温になったのか、姿は

ほとんど無く。

おいら、船頭さん、W君の3人で、釣りを熱く語る?

飲み会。

 

 

船頭さんの家に泊めて頂き。

 

 

札幌へ帰宅途中、朝メシタイム。

久々のコンビニおにぎり。

値上げになってましたな。

 

 

 

愛車の洗車をして、帰宅。

 

 

今期のブリジギング用に、オシアジガーを

追加しましたが。

 

 

 

サミングしづらいのよと、昨日の飲み会で

話したら、単に指が短いだけという結論で

完結しましたよ(笑)。

断捨離のオークションの対応をしながら、

爆音で、やかましい音楽を聴き。

 

 

 

また今日も飲み始めるダメオヤジ(爆)。

人間失格?????。