お疲れ様です。

今日、札幌の最高気温が、26℃超え。

夏じゃん。4月の気温じゃないね~。

汗ダラダラで、仕事してました。

今週は、明日、明後日、金曜が、

有給休暇半日ずつ消化です。

今日現在、今後がどうなるか

決まってません。

迷走中の中高年ですわ(笑)。

今日から、徐々に、やらなくても

良い事が増えてきてます。

少し楽になってきてますわ。

 

先週末に釣具店へ行ってましたが、

フックが並んでいる所で、見知らぬ

おっちゃんに、「ジギングフック、何使ってるの?

おれは、がまかつしか使わないんだわ」と

話しかけられましたが。

別に何使っても良いんじゃないのと

小心者なので、言えず(爆)。

色々なメーカーのフックがありますが、

糸と針は、自社で作れるのは、数社しか

ないけど、刺さって、折れなきゃ良いかと。

 

 

たまたま、おいらは、カルティバとシャウトを

使っているだけで。