お疲れ様です。

今日の札幌は、天気が良くて、

雪解けが進みそうですわ~。

ぼちぼち、釣りをスタートさせようと、

今月末31日に予定を入れてます。

 

 

 

 

 

根魚ジギングなので、ベイトタックル×2。

今期追加したグラップラーBBタイプJの

ベイトロッドを試さないと。

軽くて、使いやすそうね。

価格も安めなのも良いです。

 

 

 

パンクロックを聴いてウダウダしていたら、

散財物が到着。

 

 

 

 

 

電動ジギングのロッド。

価格安めのメジャークラフト。

相変わらず、自重の表記が無い。

170~180gぐらいかな。

根魚ジギングに使えそうかなと妄想。

 

 

シーボーグ300Jを装着して妄想。

 

 

メジャークラフト電動ジギングのロッドは、

2本目。

B60MHの方は、タラジギングで

使ってます。

以前は、B60Hも使いましたが

硬すぎて疲れるので、売却よ。

価格が安めで、そこそこ使える感じ。

 

 

これで、電動リールのロッドは、

5本になりましたわ。

真ん中のソルティガコースタル

56HBは、タラジギング用で、

今期使おうと妄想しております。

 

 

 

ジギーさんを聴きながら。

 

 

 

 

暇なので、ブリジギングのアシストフックを

追加。

 

 

こんなに使うのか(笑)。

 

 

 

Xのアルバムを聴きながら、

ダラダラと。

あとは飲んで、寝るだけ。

完全ダメオヤジ化。