お疲れ様です。

休日の翌日ですが、今日は、

早朝勤務でスタート。

長い1日でしたわ~。

天気は良いのですが、風がやや

あり、あまり暖かさは感じませんが、

しばらく雪の予報はないみたいなので

雪解けが進むかな。

2月上旬に、メーカーオーバーホールに

出していたセルテートSWが、やっと、

帰還するようです。

ピニオンボールベアリングを交換修理

した模様ですわ。

回転は悪く無かったと思いましたが。

使うのは、約2か月後なので、急ぎは

しませんが、結構時間が掛かったので

ソルティガになるのかと(笑)。

到着は、今週末あたりかな。

昨日散財したロッドも発送された

みたいで。

妄想が一気に膨らみますね。

 

 

このシリーズのB60Mを、根魚

ジギング用に散財してみた。

シーボーグ300Jを付けようかなと。

電動リール使ってジギングじゃねえ

とか言ってますが、電動リールに

魂売りました(笑)。

だって楽なんだもの(爆)。

まあ状況で、使い分けしようかなと。

明日を乗り切れば、休日。

もう少しですな~。