お疲れ様です。

折角の3連休でしたが、先週末から

結構な雪。

もう少し、沖釣行は、休みますか。

何だか、まだ鼻がスッキリせず、

ダラダラと食って飲んで、寝ての

繰り返しの3連休だったかな。

使ってないジグ達があったので、

オークションに出品して処分と、

求人サイトに再登録したりで。

 

 

 

ミッシェルガンエレファント~、

ブルーハーツ~ハイロウズで、

気分をアゲて。

 

 

タイラバ用のベイトリール達の

PEライン、いつ巻いたものか。

青森遠征の真鯛釣りは、元々、

年1~2回ぐらいの釣りなもんで、

暫く使ってないですね~。

老眼が少しずつ進んでいるみたいで

細いラインが見えなくて(泣)。

 

 

先日、愛車の足回り部分の修理見積を

貰いましたが、3月、修理に出そうかなと。

愛車も15年目なので、経年劣化は、

避けられないし、入替えようにも、

残念ながら、予算が無い(笑)。

釣行に使えるクルマを考えなきゃ

ならんでしょうけど、ワンピースのロッド達、

タックル、釣具が積めて、4WDで、

安めだと、どれが良いんだか、

迷走、妄想ですわ~。

 

 

今日も、飲み始めますか。