お疲れ様です。

中々、風邪が長引いてます。

咳、発熱はないですが、鼻の調子が

イマイチ。

再就職して、間もなく半年。

(1)全く楽しい事が無い。

(2)小言が多い。

(3)不満な点があると、直接言わず

  他人に言わせる。

(4)仕事量と収入が合わない。

(5)機嫌が悪いと、挨拶もしない。

(6)意見がコロコロ変わる。

(7)他の人がミスした事のツケが

  おいらにも回ってくる。

(8)雑務を、こちらにブン投げる。

(9)こちらがわからない事を聞くと、

  ○○さんに聞いてとか、自分で

  考えてと言われる。

(10)おいらは、コイツの態度が

   気に入らない。

まあ、こんな気持ちで、毎日

過ごすのも、ツラいので、

次を考えましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

こんな事もあろうかと、再就職が

決まってから、釣りに行けるように

準備してましたよ。

近々、結論を出さねば、毎日、

時間の無駄になってしまうので、

前進あるのみですわ~。

明日、乗り切れば、3連休。

早く、風邪から完治しないとね。