お疲れ様です。

 

昨日夜、ホームにて青森遠征の打ち合わせ?

おいらは、暫く、釣りを休んでいる関係で、

皆さんにお会いするのも、久々。

外出するのも、集まるのも、万全の体制で。

マスクの他に。

 

 

ハンドジェルの携帯用、ウェットティッシュも装備で。

 

 

今日の札幌は、天気も良く、風が止んだら、

暖かいで~すね。

昨日までの続きで、中古車販売の発送を完了。

あと問題の1人が、中々、厄介なヤツで。

落札しておいて、送付先を連絡してこない。

こちらが催促して、やっと。

しかし、3日経過しているのに、決済してこない。

何か事情があるなら、連絡してこいや。

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたかな。

休日恒例?の散財物。

 

 

ジャーマンメタル、ブラインドガーディアンのアルバム。

 

 

 

マグロ初心者用のロッド。

 

 

メインラインを5号にしたので、100LBの

ショックリーダー。

今年行けるの?(笑)。

 

 

釣りも行ってないのに、タックルだらけ。

青森遠征も、予算が掛かるが、

愛車の夏タイヤをどうするか・・・・・・。

 

 

昨日夜は、薄めのビール?だったので、

濃いめでいきますよ。

また長い1週間が始まるのね。