お疲れ様です。

予報通り雨でやんす。

朝5時出港。

 

 

沖に出てみると、強めの東よりの風。

船が流され、隣国に漂流するかと思った(笑)。

20ジャークぐらいして、岸にリターン。

沖に出て約10分で終了。

濡れまくって、何かの修行ですか?

 

 

ショックリーダーを散財して帰宅。

あとで気が付いたのだが、まだ在庫があったのは、ナイショだ(笑)。

雨に打たれてしまったので。

 

 

お片付け。

 

 

おいらのブリ用のパイロットジグ、CBマサムネ。

今期、CBムラマサ3Sをプラスしてみたのだが、

まだ、ホッケしか釣っておりません(泣)。

きっと活躍してくれる事を願って。

 

 

PEにシュッをラインにかけまくって。

次回釣行の準備を。

薬の副作用で、眠い。

ダラダラと。

80年代ジャパメタを聴きまくる。

 

 

 

今から35年以上前だあ。

当時は、レコード盤!!!!!!

CDが出現してきたのは、多分、おいらが

16ぐらいだったかな。

 

 

愛車にガソリン給油。

10年目になり、今年車検時に、色々と部品を交換したが、

まだ部品交換しなきゃならん所がありそうで。

あと3年は乗ろうかと。

給油のついでに。

 

 

ケンタッキーの1000円パック購入。

たまには、良いかと。

 

いつになったら、ブリが釣れるのか・・・・・・・・。