こんばんは爆笑

今朝、お寝坊してお弁当作りに時間がかかってしまい、体重を測るのを忘れてしいました

でも、時短のためのレモン水作りに欠かせないだろうレモン果汁を購入していたので代用しました口笛









コップに注いで、ミネラルウォーターを入れると…










お味は…


シトラス感が満載のレモンでした!

やはり、新鮮なレモンを使った方が美味しいのですが、時間がないときには、こちらを使いたいと思いますチュー

今朝は、ご飯にお弁当な余り物などで、バタバタご飯を食べ、お昼は持参したお弁当おにぎ

夕飯は、焼きそばで、今日も一日しっかり食べましたてへぺろ

夜はまたレモン水をゴクゴク白ワイン

特別運動はせず、いつもの毎日を過ごしました音譜

本当に痩せるかな