(このブログ記事は予約投稿であります)

 

今日は、新入生の宿泊研修の二日目です。

おそらく、昨夜はすぐに熟睡したのではないかと思われます。

なぜなら、4日の深夜、すなわち日付がかわって5日の夜中は、仕事を片付けるために深夜4時頃に帰宅し、ほとんど寝ていないからです。

というのも、4日の夜は、新3年の学生さんたちの飲み会に誘ってもらえたので、その分、仕事を終えるのが遅くなったのです。

何と、飲み会がお開きになってから大学に戻り、仕事をしたのです。

(飲み会ではソフトドリンクしか飲んでいないので、素面で仕事をしましたので、ご安心いただければと思います。)

 

そんなわけで、今日は果たして体力がもつのでしょうか?

ちょっと心配であります。

 

 

 

さて、話はかわりまして――

 

 

02エマニエル三毛猫姐さん夫人

 

 

昨年の今頃の三毛猫姐さんです。

成猫の色気を感じますね。

素敵ですね。