路地裏の塀の上の猫さんたち――

 

 

04路地裏の塀の上の猫

 

 

子猫愚連隊4期生の母猫の茶白猫ちゃんではない茶白柄の猫ちゃんと雉トラ猫ちゃんです。

この猫さんたちを塀の下から見ている猫さんがいました。

それは――

 

 

01路地裏の塀の上の猫の下にいる黒猫

 

 

黒猫さんです。

子猫愚連隊2期生だった黒猫さんのようです。

上目遣いに塀の上を見ています。

しかし――

 

 

02路地裏の塀の上の猫の下にいる黒猫

 

 

気づかれてしまいました。

「あんた、何を見ているんだにゃ?」

とでも言いたげな表情をしています。

 

そんな黒猫ちゃんにじっと見られていた塀の上の猫ちゃんたちは、その時――

 

 

05路地裏の塀の上の猫

 

 

このような様子でした。

茶白柄猫ちゃんは照れくさそうですね。

雉トラ猫ちゃんは威風堂々といったかんじで胸を張っていますね。

 

三猫三様、かわいいですね。

 

 

 

 

 

つづく。