ある日の夜、子猫愚連隊4期生が居眠りをしているところを成長した小黒猫ちゃんが見守っていた頃、いつもの空き地にも、猫さんたちがいました。

その猫さんたちは――

 

 

06夜猫さんたち

 

 

この猫さんたちです。

奥にいる雉トラ猫さんは、雉トラ猫軍団の中でも、空き地を拠点としている雉トラ猫さんです。

その手前にいるのは、ハーフ猫さんです。

冬毛仕様になってきており、ハーフっぽさが際立ってきていますね。

そして、一番前にいる猫さん……。

見覚えがある猫さんですが……。

確認のため、アップで見てみましょう。

 

 

06_2夜猫さんたち

 

 

この猫さんです。

この猫さんは、もしや……!

 

 

 

 

 

 

つづく。