このように――

 

 

29茶白っ!

 

33茶白っ!

 

 

茶白猫ちゃんと僕とのスキンシップ、そして、茶白猫ちゃんの「失われた野性」を、目撃していた猫ちゃんがいました――

 

 

01雉トラっ!

 

 

雉トラ猫ちゃんです。(黒猫ちゃんにも目撃されましたが、残念ながら、黒猫ちゃんの写真を撮ることはできませんでした。)

雉トラ猫ちゃん、僕と目が合った瞬間、視線を逸らせました。

もしや、諜報部員なのでしょうか?

そこで、

「にゃー。」(訳:もしや、あなたは諜報部員なのですか?)

と、訊いてみました。

すると――

 

 

02雉トラっ!

 

 

こちらを向いてくれました。

しかし――

 

 

03雉トラっ!

 

 

体勢を低くされました。

警戒されてしまったようです。

雉トラ猫ちゃんの「失われた野性」も見てみたいのですが、それはまだ先のようです。

 

そんな雉トラ猫ちゃんの諜報活動の様子を、次回、ご覧いただきたいと思います。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

つづく。