声をかけたもののそっぽを向かれた、あの雉トラ猫さん――

 

 

04別の雉トラ

(昨日のブログでは、そっぽを向いた写真が小さすぎたため、この雉トラ猫さんのかわいい姿を十分にご堪能していただけませんでした。謹んでお詫びを申し上げます。)

 

そんな雉トラ猫さんの座っている塀の角には――

 

 

01ハーフ猫と雉トラ

 

 

このもふもふした毛の塊は、もしや……?

アップで見てみましょう。

 

 

02ハーフ猫と雉トラ

 

 

これは、どこをどう見ても、ハーフ猫さんです。

遠くからでもハーフ猫さんだとわかるもふもふっぷりは、いつ見ても素晴らしいですね。

 

そんなハーフ猫さんの素晴らしいもふもふっぷりを――

 

 

03ハーフ猫と雉トラ

 

 

あの雉トラ猫さんも見ています。

「ハーフ猫さんの、あのもふもふっぷりは、いつ見ても素晴らしいにゃ……。」

と思いながら眺めているのかもしれませんね。