どこかへ行こうとしていた雉トラ猫さん――

 

 

02もの思う雉トラ

 

04もの思う雉トラ

 

 

この雉トラ猫さんの行き着いた先は――

 

 

01雉トラと三毛ブチ

 

 

三毛ブチ猫さんでした。

挨拶を交わしているようです。

久しぶりの三毛ブチ猫さんに「にゃー。」(訳:こんにちは。)と声をかけてみました。

すると――

 

 

02雉トラと三毛ブチ

 

 

三毛ブチ猫さん、こちらを向いてくれました。

雉トラ猫さんは、三毛ブチ猫さんと挨拶を交わした後、どこかへ行こうとしています。

 

 

03雉トラと三毛ブチ

 

 

去ろうとしている雉トラ猫さんを見送ることもなく佇んでいる三毛ブチ猫さん。

三毛ブチ猫さんももの思いに耽っているのでしょうか。

 

 

04雉トラと三毛ブチ

 

 

そんな三毛ブチ猫さん、最後に美しい立ち姿でポーズをとってくれました。

凛とした美しさを感じますね。