滋賀グルメ50 | 猫ってなんなの?

猫ってなんなの?

寿命を削ってでもラーメンを食べたいと言いながら、ビビってなかなか食べられない男の真性多血症闘病記。

フォロー申請しても許可が降りないという方、きっと嫌われてます。笑
それでもどうしてもフォローしたいという方は理由をメッセージで送って下さい。


本日ご紹介するのは、彦根城のすぐ近く、

 喫茶 サンチョ さん


こういう喫茶店が家の近くに欲しいのに、次々と潰れていく・・・(T_T)


注文したのはドライカレー。
昔ながらの喫茶店の王道ドライカレーです。



パラパラで美味しい。期待通りの味。



それとね、ここのメニューが面白い。

これ見て下さい。




絵本の中にメニューが貼り付けてあるんです。

こんな感じ。



絵本自体はちゃんと読めます。



店舗外観


駐車場は広めです。



場所はこちら