尿路結石5 | 猫ってなんなの?

猫ってなんなの?

寿命を削ってでもラーメンを食べたいと言いながら、ビビってなかなか食べられない男の真性多血症闘病記。

フォロー申請しても許可が降りないという方、きっと嫌われてます。笑
それでもどうしてもフォローしたいという方は理由をメッセージで送って下さい。


先週木曜に泌尿器科で診察がありました。

前回記事にしたように炭酸ナトリウムが使えなかったため、薬で溶かすのは諦めて、手術を勧められました。

腹腔鏡手術でレーザーを使って破砕するそうです。
1回じゃ無理かもしれないから2回やるそうです。
今は血尿しか症状が出てないから急がないし、仕事との兼ね合いもあるだろうから、次回まで検討しておいてと言われました。

ショボーン

入院って無理やろ・・・会社休めないって。


ネットで調べると1回の処置に7日から1週間かかるらしいです。

はぁ・・・一難去ってまた一難