半年で17キロ太ったアラサーOLです。

47kgから63kgまで増えました。
人生最高記録を出してしまったので
ダイエット日記をつけることにしました。

少しだけ自己紹介します。

アラサーのOLです。
大学生のときからずっと
過食嘔吐と鬱に悩まされてきました。
しかし、ここ半年でだいぶ楽になり
食べ物が美味しくて、人生が楽しくて
気づいたら17kgも増量してしまいました。

ダイエットだけでなく
過食嘔吐と鬱のこともぼちぼち書きます。

今は心身ともに元気になってきたので
ダイエット頑張ります。

・食べたものの記録
・ウォーキング1h(朝と夕方)
・たけまりさんダンス1h(朝と夕方)

毎日更新します。
よろしくお願いします。