ソフトボール観戦 | NATSUKIのだらだら日記

NATSUKIのだらだら日記

ブログの説明を入力します。

またまたとても久しぶりのブログ。

来月38歳を迎えるなんて信じられないですが、月日が経つのは本当に早いです不安

もうすっかりアラフォーじゃん!

 

さて、月日が経つのが早いといえば、

しんちゃんと一緒に暮らし始めてもう半年が経ちました花

物事に慣れることに時間のかかるわたし、まだまだ慣れないことがたくさんで、四苦八苦することも多々あるけれど、大好きな人と二人でいられることはとても幸せだなと感じていますおねがい

両親としんちゃんが仲良く(?)付き合ってくれることも、とても幸せで、両親(特にお母さん)としんちゃんには感謝だな~とありがたく感じる日々ですおねがい

お母さんをはじめ、周りの人たちが支えてくれているおかげで、なんとか日々の仕事と家事(特に毎日の夕飯準備!)を両立できています。(本当に両立できているのか若干疑問だけど…)

 

さてさて、今日久しぶりにブログを書こうと思ったのは、

昨日(6/9)しんちゃんのソフトボールの試合を初めて見に行ったから野球

しんちゃんが実際打ったり守ったりしているのを見るのは初めてで、

前にブログでも書いていたけど、ずっと見てみたかったのです。

たまたま日曜日の試合だったので、しんちゃんと一緒にグラウンドに行って、そのまま観戦させてもらいましたニコニコ

(草野球の試合は見たことあるけど、ソフトボールの試合自体初めて!塁間が思っていたより近くて驚きました!)

しんちゃんは4打数3安打の大活躍、守備(サード)では併殺プレイも完成させて、

とにかくとってもかっこよかったラブラブラブ

キャッチボールをしている姿も、グラウンド整備をしている姿もかっこよかった。

しんちゃんのことがより一層好きになったニコニコ

チームメイトと仲良さそうに話す姿も見れて、

家族や仕事関係以外で仲間がいるっていいな~とほっこり。

 

土曜日は炎天下の草取り→体調不良でいいことなかったけど、

日曜日はとっても素敵な1日になりましたキラキラ