今日から初ブログスタート(*´꒳`*)
15年ぶりにバス釣りに戻ってきたら時代がなにもかもかわっていたwww

まずは釣り道具!当時、手に入らなかったメガバスなどがめちゃくちゃな安価で売られている!

それと釣り方!
ビックベイトってなんですか?ベビキャロって?

そんなわけで会社の若い子に一から教わりながら再スタートw

かなりプレッシャーがキツくなってるみたいで釣れない釣れない!!!

ようやく釣れたのが2ヶ月後のつい最近w
名古屋の野池にて!

ついで、盆休みに長野の野尻湖にて!

どちらもゲーリーのファットイカで!
早く50アップが釣りたい!!!