日曜日はまったく釣れず、しかし、新しい道具がほしい日曜日は東郷町の池へ…ただのキャスト練習状態で終了( ; ; )会社の後輩のアンタレスDC貸してもらったんだけど、なんだアレは!!!???めちゃくちゃ飛ぶし、スキッピングしやすいし、バックラッシュしないし!!!ほ、欲しい…が!アンタレスは高すぎる!!!!なので17スコーピオンDCを狙うことにしました!ダイワ派の自分ですがあの快適さには脱帽。やっすいのを探しにタックルオフへ(*´꒳`*)