日曜日は東郷町の池へ…ただのキャスト練習状態で終了( ;  ; )

会社の後輩のアンタレスDC貸してもらったんだけど、なんだアレは!!!???

めちゃくちゃ飛ぶし、スキッピングしやすいし、バックラッシュしないし!!!

ほ、欲しい…が!アンタレスは高すぎる!!!!

なので17スコーピオンDCを狙うことにしました!

ダイワ派の自分ですがあの快適さには脱帽。

やっすいのを探しにタックルオフへ(*´꒳`*)