琵琶湖にビックベイトデビュー南湖へビックベイトデビュー!いきなりロクマル!!…のナマズw初タイニークラッシュですがこやつ、釣れますなw入手が超困難なのがつらい( ; ; )夕方からは爆風のため、撤退w今年は本命のロクマル釣れるかな?w