南湖へビックベイトデビュー!
いきなりロクマル!!…のナマズw
初タイニークラッシュですがこやつ、釣れますなw
入手が超困難なのがつらい( ;  ; )
夕方からは爆風のため、撤退w今年は本命のロクマル釣れるかな?w