ついにデカバスきたーーー(*´꒳`*)3度目の正直でようやく50upが!!仕事終わりに琵琶湖へ!相変わらず人気スポットは人がやばいので烏丸半島から南の水門へ。タイニークラッシュ二投目で根掛かり?勘弁してよ〜からのドン!!!XXHのロッドがひん曲がるのは気持ちよかったwお隣さんが写真も撮ってくれましたw次は60越え目指しますw