こんにちは!


このブログでは私が応援しているミュージシャンさんを紹介したいと思いますひらめき電球



今回はこの方・・・

シンタ さんです!



シンタさんは現在、音楽を指導&プロデュースしたりスネアドラムミュージシャンとして活躍しています★


アニソンやボカロ、ゲーム曲などを『叩いてみた』動画も公開しているので、ぜひチェックして下さい!(*´艸`)♪










その他の動画はこちらのロゴからどうぞ♪

片峯慎太郎のChara☆Chara Days♪〃



公式ブログもめっちゃおもしろいのでじゃんじゃん見てね!!


↓↓↓


公式ブログ:Chara☆Chara Days♪〃




- Twitter -




読者申請やアメンバー申請も受け付けているとの事なので、お願いします★


また、現在、完成後に紹介すれば無償で受付中との事なので、みなさんもぜひどうぞ☆

- デザイン作成プロフィール&ブログ例 -


黒崎莉奈公式プロフィール


黒崎莉奈公式ブログ:生きた証


コタ猫中毒なわたし



それではまたね~♪