27年 | はるじょんいる

はるじょんいる

ZE:A大好き!ドンジュン大好きです!韓国ドラマを観るのも好きです。
ドラマの事と日常の事を呟いています。

もう3月も終わりますね

早いなぁ

久々に外に出たら桜満開でした。

さすが引きこもり💦

元々引きこもり気味なんですがちょっと事故ってしまって💦

ケガはないんですが車がヒドい事になり修理にも時間がかかりそうで代車と言うか保険でレンタカーが来たんですが新しくて綺麗すぎて乗るのに躊躇してしまう。

自分家の車庫でもよくこすってしまってた運転がとにかく下手な私なので車が戻ってくるまで運転しないのがいいかなとさらに引きこもりになってしまってました。


そんな私なのですが久々に27回目の結婚記念日に旦那と2人で出かけました。

結婚記念日に2人で出掛けるのは正直トラウマになってました。

1度だけ結婚して1年目に出掛けたら義父が自分が置いて行かれた事にキレて大変なことに。

1人で留守番とか許せなかったみたい。

どこに行くにもついてくるどころか行き先さえ自分が決めないと気が済まない人だったので。

2人で夕飯食べて帰ったら「夕飯も作らず出掛けるような嫁は用なしだからいますぐ出て行け!」と言われましてね😅

いまだから笑えますが当時は泣いてしまいました。

旦那が私を庇って義父に意見したら「お前のせいで優しい息子が変わってしまった」とさらに逆切れされて「息子と離婚しろ」とまで言われました。

嫁の代わりはいくらでもいるけど親の代わりはいないと言うのが義父の口癖でしたしね

よく息子べったりの姑はききますが舅は珍しいですよね。

義母が蒸発してずっと2人暮らしで息子べったりの生活だったからかな。

まぁ嫁どころか孫でさえ新しい嫁もらえば新しい孫が生まれる。

代わりはいくらでもいるって言う人でしたけど。

だからあの義母も金持って逃げたかしら😅

旦那にも女なんぞ頭から押さえつけて言うこときかせたらいいって言ってましたからね😢

外面はいいんですよ。

外では私の事いい嫁だと褒めまくってくれましたからね💦

優しいお舅さん

どこでもお舅さんも一緒の仲のいい家族って周りから見えてたかなと思います

家では女は女中だと言い切る男尊女卑のヒドい人でしたけど。

まぁそれ以来2人で出かけることも結婚記念日を祝うこともしませんでした。

そんなトラウマから脱出で車の中からですが桜を見てきました。

あとはお昼を食べて帰ってきたたけですが。


お昼はこのお店

大好きな鰻屋さん。

いつ行っても人がいっぱいですが今年1月にキムタク来店でキムタクのインスタにも載ってたからかさらに人が増えた気が。

開店前から人いっぱいでした。

キムタクのサインも飾ってありました。

前に来たときはひつまぶしでしたが今回はキムタクと同じうな重頼んでみました。
香ばしくてカリッとしてて美味しかったです。


昨日はピークタイムでした。
14時のパフォーマンスは残念ながら評価がいまひとつでした。
いいと思うのになぁこの歌もパフォーマンスも😢


何だろうなぁ

審査員の好み偏り過ぎてない?

私もですが好きなグループが良く見えるけど審査員も最初から推してるグループは見方が違う気がする

オールピックと4つしかピックがつかなかったグループの差が私にはわからない。

楽しくなくなってきてしまった。

多分私の推してるグループは残りそうにない

審査員の好みじゃないもの


今日はボイプラ。

ボイプラも今日終わったらあと3話かな?

ピークタイムとボイプラ確か同時期に終わるのよね

終わるの寂しいな。


少年ファンタジーが始まるからいいかな。

少年ファンタジーはMCチャンミンに審査員にジニョンとかまた豪華なメンツだし楽しめそう。


ドラマは絶対観ないだろうなと思ってた「いま別れの途中です」に手を出してしまいました。

恋愛もの嫌いだけど39歳要素もあるのね

キャストの中ではセフンがいいわ。

ヒロイン苦手だと思いながらもセフン目当てで観てます。

最後まで放置せず観れるかしら


読んで下さりありがとうございました。