水木の楽しみ | はるじょんいる

はるじょんいる

ZE:A大好き!ドンジュン大好きです!韓国ドラマを観るのも好きです。
ドラマの事と日常の事を呟いています。

早いもんで3月も半分過ぎました。
リカ活に至ってはもう春を飛び越え夏ファッション😅


昨日のピークタイムはDチームが歌で1位を取りました❣️\(^o^)/

14時のghost9からはジュンソンが😊
プエクでは同じ事務所から出たミンギュばかりが取り上げられてましたが当時から歌は上手かった。

もちろんDチームの他の方々も上手くて綺麗な歌声に聴いてて感動しましたおねがい
でもあまり他のグループ詳しくないんで推しグルだけの話題でごめんなさい(^^;;

ダンスバトルは本当にどのチームも上手くて点差もあまりなかったようです。
1位はCでした


2位はB
3位はD
4位がA

Aの9時ことBLITZERSのゴユが
負けたら1年間伸ばしてた髪を切ると言ってて


負けちゃった💦
髪を切るのかゴユ

でも本当にどのチームもそれぞれ違った良さで比べようなかった。

Aチーム最初にメンバー選んでチーム作ったのになかなか上手くいかなくて残念😭Aには18時のBDCもいるしDと同じく応援してるんだけどな。

今夜はボイプラです。
最近の私の中でピークタイムとボイプラがある水木が楽しみ
ボイプラと言えば先ほどピークタイムに出てるゴユの弟も出てましたが1回目の脱落で落ちてしまいました😢

セブチのKグループでこの子だけが呼ばれなくて可哀想でした😢
この子はナインアイって言うグループでデビューしてるらしい。
兄弟でデビューしてるのに2人ともサバイバル番組って言うのも悲しい。
ナインアイからはソウォンも出場しててまだ残ってます。コンセプト評価にすすめるかな。
ラブキラでは歌上手かった。


赤い方がゴユの弟のジホ黒いのがソウォン

ナインアイ日本デビューするらしい


まぁ若いグループ追うようなパワーや元気はないけどね

ドンジュンですら来日しても追うような元気あるかわからないのに。
でも大好きなこのドンジュン見て頑張ろう💪

ピークタイム観てて大国男児ってZE:Aとデビュー一緒だけどガラムってドンジュンと歳も一緒だなって思いながら全く老けてなくて可愛いままなのも一緒だわと思いながらみてます。

読んでくださりありがとうございました。