忘れないでおきたい夢を記録している日記になっております😅 


みいちゃんが、家に来る1週間前に見た面白い夢。実家の自分の部屋に、着物を着た中年男女が正座で向かい合っていて、それを見た瞬間にグワンって、場所が変わって、風情のある日本家屋に移った。庭の竹藪がキラキラしていて、畳の真ん中?には、池があって、ザバアーっと大きな亀が顔を出した。畳の部屋の真ん中に座っていると、膝に小さな白い狐?がいて、肩まで上ってきて私にチュッとした。物凄く可愛い狐だった。


その後、猫を抱っこしてみたくて仕方なくなって、衝動的に生後2ヶ月のみいちゃんをお店で見付けて、家に迎えてしまった。初めて子猫と接したのですが、寝顔や小さな可愛らしさが夢の中の狐にそっくりでした。


もしかしたら、みいちゃんが来る前触れの夢だったのかなあと思いました😅