サバトラちゃん(猫) | DEBU女のダイエットとか(90.50kg~)

DEBU女のダイエットとか(90.50kg~)

45kgが90kg超えに( ・A・)
糖尿病と高血圧になったのでデブが重い腰上げて
ダイエットしてみます(´・д・`)

そして1年後、マイナス35kg達成!!
ダイエット、まだまだ継続中です♪

昨日、7日のサバトラちゃんネコ

 

 

夜しかいなかったよガーン

 

 

2016090821070000.jpg

駆け寄ってきたぁっDASH!

 

2016090821070000.jpg

2016090821070000.jpg

抱っこムギュムギュの刑ドキドキ

なかなか降りようとしなかったよラブラブ

 

2016090821070000.jpg

2016090821080000.jpg

2016090821080000.jpg

カルカンのまぐろ味ナイフとフォーク

途中で雨降ってきちゃったよあせる

 

前にローソンだったかで買った折り畳み傘雨

突然雨になった時に買ったんだっ雨

ビニール傘はたくさんあるから折りたたみにしてみた音譜

ボタン押すだけで開いたり閉じたりするよひらめき電球

 

2016090821080000.jpg

で、食後はちゃんとおぶおぶ飲んでまたすぐに帰っていった冷たいサバトラちゃんネコ

 

 

 

そして、またいたよ!!

2016090821080000.jpg

帰り道にいつもの子ベル

またニャーって鳴いてどっか行ってしまったぐすん。

やっぱり待っててくれてるのかなぁっ!?

 

 

 

ではでは、もうちょっとしたらサバトラちゃんネコの所へぶーぶー