本日のこの時間の体重、83.85kg![]()
昨日は家を出た時はちょっとしか雨降ってなかったのに![]()
サバトラちゃん
がいる所まで20分ちょっと、どんどん雨は強くなるしビル風ビュンビュンだし![]()
傘なんて意味ナイ状態でサバトラちゃんのトコ到着![]()
いつもみたいに「来たよー」って声かけて、もしもサバトラちゃんが来てくれても濡れちゃって可哀想なので、雨でもちゃんとご飯もらえてるのか確認だけして散歩の続きに出発しようとしたら![]()
草ムラからダッシュで駆け寄ってきて
足元へ来た![]()
勝手にロングスカートの中ちゃんと入りこんでw
雨に濡れないようにしてたよw
かしこい子だわ~![]()
でも雨の中ラブラブしていられないしなって思ってたら、階段の下へサバトラちゃんが誘導してくれたw
階段の下でサバトラちゃんは傘不要になったので、タオルで体拭いてあげて昨日はバイバイしたよ![]()
明日ゆっくりしようね
って伝えて![]()
なーのーにー![]()
今地震きたー![]()
震度4の地域だよ![]()
館内放送で只今エレベーター止まってるって![]()
我が家は高層マンションなのよー![]()
第一避難場所は室内になってるのだよ。
外出は控えて下さいだってー![]()
サバトラちゃん
達は大丈夫なのかしら![]()
この前昼間に大きめの地震あった時の夜はいつもと違うトコにいたしね![]()
正直、私にとって我が家に猫達がいた時から親「より」猫なので、今すぐサバトラちゃん達のトコ行きたい![]()
でもってまた館内放送が![]()
エレベーター完全停止で復旧をエレベーター会社に依頼中だけど、時間は未定です![]()
だってー![]()
もぉーーーーーo(*≧д≦)o″))