2019年10月29日(火)


ダイエット開始から59日目


AM5:30
59.9kg

前日との比較 ➕0.3kg(前日59.6kg)
スタートからの比較 🔺7.8kg(9月1日 67.7kg)
参考:ピーク時からの比較 🔺10.6kg(7月25日 70.5kg)

前日お通じなし




59.6kgと59.9kgを行ったり来たりだわー

ま、運動もしてないし、60kgも超えてないからギリギリラッキーなんだけれども😅

今朝は寝坊してビックリ👀
会社、ちょっと遅刻するかもだわ…

最近、相方くんの夕食作りをさぼり過ぎてて本当にまずい

今度の日曜日には新しい洗濯機がやってくるので(日立💕)、部屋も片付けなければ❗️❗️



朝ごはん
6:00
グレープフルーツ1/4
プチトマト2個


9:00
マクドナルドのホットコーヒー(ミルク砂糖入り)



昼ごはん
12:00
千切りキャベツ+シーザーサラダドレッシング
ピリ辛トマト春雨スープ
ヨーグルト
バナナ

※前日お通じがなかったのでコーラック飲みました


ルイボスティー


最近、ルイボスティーを飲みきらないまま帰ることが多い。

本当であればプラスで普通の水も500mlくらい飲みたいところなのに、まずいわ😖



19:30
マクドナルドのスパチキバーガー


20:00
缶酎ハイ



今日は会社帰りに東京ドームへ

限定チャームを2個買いました😉

1個は使う用、もう1個は保存用…いつも保存用買っちゃうんだけど、私、何のために保存してるんだろ??



※22時頃、お通じがありました。



23:00
缶酎ハイ
たまごと春雨炒め