卒業+感謝のタルト | 安田翼のCuissonブログ

安田翼のCuissonブログ

ブログの説明を入力します。
生活や作った料理・お菓子を載せると思いますー・。。

こんばんは
今日は遅くの更新ですひらめき電球
今回は先日の卒業式のあとに担任にあげたタルトを紹介いたしますチョキ
今回のタルトは卒業をイメージして桜をなどをつけました桜
そしてこのタルトは担任以外初公開ですグッド!
今までのタルトの中でも一番こだわったとおもうタルトです~でわ写メ

マカロンのブログ
マカロンのブログ
マカロンのブログ
どうでしょうかアメ細工
少々イチゴの大小が気になるとおもいますがひらめき電球
何とか大丈夫だとおもいます牡羊座
たぶん
ちなみに
担任は喜んでま
した
少々しょぼん
そして次にばあちゃんの誕生日で作ったタルトですマカロンのブログ
あんまかわりないですが
上のはシュー・パリゴーの卵の多くしてやいたやつです
喜んでましたニコニコ

そして最後に新アイディアの一口タルトです
マドレーヌのシリコンにタルト生地をつめて焼いたものです

マカロンのブログ
どうでしょうか?
そして今日は僕の誕生日でした先ほどにゃー
友人からメールをもらってきずきました藁
このタルトの感想アドレスなどをコメントにしてくださぃ
宜しくお願いします。


あぁーねむ霧
でわでわ待ってますニコニコ