おはようございます。朝から釜飯

日本最古の駅弁おぎのやの釜飯だ





レンチンで温か釜飯久しぶり味
群馬方面のスキー場へ行く時はいつも
買っていたが片麻痺になってから
誰か任せのお土産でしかない、
後は菅平高を越えて栗の街を通り
栗鹿の子(長野方面ね)が大体私の冬の定番だった。夏は伊豆方面が定番だった。早く再生治療の効果が表れ無いかなぁ~、早3ヶ月になるけど少しずつ
神経が繋がって来ているだけ、ほんとに少しずつ、リハビリして繋げる必要があるけど普段は仕事で座ったっきりだから、中々繋がらないからこの夏休み中に片麻痺の足に刺激を与えるべく
室内は装具無しで過ごしていた、当初は捻挫の嵐で装具無しはあり得なかった。けど、今は素足でゆっくり歩く分は問題なし、このまま左足が良く成れば、マニラ行きも夢じゃないと土曜日😅そんな事言ってると嫁さんにお仕置きされるかなぁ~、😂昨日の書き留めで事業部長からの香典やばすぎる
普段大した仕事してないから後が怖い
休み明けから頑張るかぁ~リハビリも
足首は捻挫の後遺症でぷっくりしてる
腫れではなくむくみですけど。木曜日に脳神経外科でむくみ改善の薬を処方
してもらった。漢方薬だ不味ぃ~
とにかく歩行優先のリハビリで
今日は過去の履き馴れた装具で外歩きのリハビリだぁ~、台風一過であっちぃ~けど、ダイエットを兼ねて頑張る
そして長男16日、次男19日の2人の息子の合同誕生日会でピザパーティーだぁ~🤤それで夏休みも終わりだな🤣
またね🙋👇は家から望む夏の富士山