おはようございます。昨日の新橋1人でお使いのおじさんの御褒美に久しぶりの焼酎に100mlはいいちこを呑んだのかなぁ~割り物250ccに対し

何パーの酎ハイに成ったのか?

150cc に対し250のゆずソーダ割りで
と言うかベイスターズ次第じゃ~
だから私がすき好きなのは女性です。
ほほほ、嫁さん、怒らないでねぇ~
私多分マニラに行くからそのための
再生治療ですから、大枚払ったのはそのためですからぁ~
今日のベイスターズはいかに?
あっ、昨日の子分先生に言わなくて良かった、間違えたのは私でした、点滴してまだ1か月が本当じゃん、ちゃんちゃん、ちなみに今日の体重は
97.3kgでした。ほどほどの酒量で止めたかかぁ~イエイ😃✌