こんばんわ。夏のボーナス前に業務目標と室長との面談があった今日。

時間が来て、ネットワーク面談を開始した。自分の目標を書いたエクセルデータを画面共有して室長に見せる

今日の8時半とトップバッターだ

がしかし画面共有ができない、あれれれwindows 11に交換したばかりの私、嫌いなどといいながら画面共有できないまま、面談が進む、勤務より在宅ケアの嫁さんの感染症のせいで週末からバタバタの私、実は目標管理シートは白紙だった。そんな私を察し室長の面談が終わった。別れ際に今日中に提出ねと念を押された、あたたた。助かったぁ~😅😂まっ片麻痺の私毎年大した目標を立てません、知っている室長は一枚上手だ。さすがに長期間の任期と優秀な室長。さっ、今年のボーナスは、いくらもらえるかなぁ~嫁さんは寝たきりで可哀想だけど、代わりに私が豪遊するかぁ~

定年前に貯蓄するか、さあどっちだぁ~、マニラに散財するって選択枝も

あるか、今日の私の体重は一回100kgを挟んで、98.9kgとまだまだ微妙でーす。

目指せ80kg台😅🤭
幹細胞点滴投与、14日目、張り巡らせ
毛細血管たちぃ~延びろぉ~
ベイスターズはビリ確定か、どうでもいいやぁ~、横浜の恥じ、頑張ってくれ