おはようございます。つてもうお昼ですね。今日はケアマネージャーが

訪問看護師と一緒に挨拶に来る、先週

私がパソコントラブルで出勤してた金曜日に嫁さんは先に挨拶済み、もともと私のケアマネージャーだった方が、婚姻、妊娠で交代らしい。で訪問看護師さんのつめ切りに便乗して一緒に来るらしい。別にいいけど今日の体重は



99.6kgでした。代謝がアップして痩せる痩せる、ベイスターズは負ける負けるまぁ、それは仕方ないこととして、
一応私はビール解禁のためにもっとダイエットを頑張るぞぉ~
金曜日の出勤で装具のベルト擦れが
ヒリヒリ痛いかつた昨日、一昨日
今朝はかさぶたになり落ち着いた。
左半身に延びろぉ~毛細血管、まだまだこれから脳と繋がり動けぇ~
では、また週末に🙋