果たして今日の試合はおはようございます。昨日のベイスターズは凄かった三回で2対9と7点差になって、私は中継を見るのも辛くうとうとしてきた、8回の裏、トップバッターの桑原がデッドボール、あたたた

でそれが劇場の始まりだった。

逆転劇をご覧ください

ヒーローは、蝦名、京田、筒香


ヒーローは三人だけでなく

三番筒香に続いて牧の5号ホームラン

ハマスタでですターシャ、

イヤー目が覚めた寝なくて良かった

で、今日の私の体重はなんですとぉ~


昨日の二桁が幻になり今朝は100.4kg
ガチョーン今日は水で試合観戦だ、
昨日は500cc の炭酸にカルピス入れて
飲んだけと今日はコーヒーにしよっと
😅
ちなみに幹細胞投与11日目
装具のベルトの擦れた部分皮剥けて
ヒリヒリ痛い痛覚だけ戻るなんて
いいのか悪いのか、昨日の床屋
左肩関節がムズムズして最悪、
車の乗降は楽になったかなぁ~

果たして今日の試合はいかに

マニラのチキンが懐かしい

manok de pugon