こんばんわ、今日から在宅勤務が始まり、いきなりネットワークエラーで

仕事にならず午後から

半休扱いで会社をシャットアウト

やばい😞💦、面倒な上司をなんとかなだめ、明日急遽出勤になりました。

その送迎車の手配でバタバタ、朝は親戚のおばさんの友人に世話になり、謝礼に5000円、午後は長男が在宅切り上げてお迎えに前回の出社は産業医の面談の時でした。あれから丸一年は会社

に出社した記憶が無い、幹細胞点滴投与前は公共公共機関で通勤する夢を

見てたのが、本当の夢で実際にはバリバリ片麻痺じゃん、よって、嫁さんが動け無い今は、おばさんだけか頼りで姉ちゃんの旦那さんは、明日忙しいと

長男も午後ならなんとかというので

午前中はおばさんの友人、帰宅時は

長男のお迎えになりました。それから

ズボン、シャツと準備して明日に備えてバタバタ、今やっと落ち着いてドラマタイム、今朝の体重は101.6kg か

あぁ~早くリタイアしたいよぉ~
家のローンはあと何年かぁ~😅😂
貧乏、最悪、通勤
楽にすると夢みた幹細胞点滴療法も
実際にはイメージと違ってゆっくり効果なので、がっかり😖⤵️これじゃ保険適応になるのも大分先の話しでしょうね。また今週末🙋