おはようございます。ベイスターズ度会、牧、頑張った昨日久しぶりのデスターシャを見た昨日は嫁さんには訪問看護師お休みにご苦労様でした。洗髪とつめ切りを行ってもらい、弟が千葉から穴子を持って来た、

寿司ネタ以外初めて食べました。
臭みなく美味しかった、山葵正油につけて、昨日も歩行リハビリしたけど
Timeは伸びず、麻痺足の踝に擦りむけが痛かった昨晩、前までは痛覚もなかったけど投与後だから痛みを感じる
だから今日は歩行リハビリはお休みします。風も強いから装具のベルト部分
かな後でパット補修しよ、嫁さんが昔に
つけてくれたパットがとりあえず、野球見ながら考えよぉ~、今日は連休の
最終日だからと今日からヤクルト戦、勝てばリーグ二位かなぁ~、ドキドキ
私の徐々に進化中、じゃ👋😃気になる体重は101.6kgでした。


ヤクルト石川た対ベイスターズ度会
親子対決?


お帰り筒香


そして勝利者インタビュー


全部見せます、筒香の活躍


度会、筒香キャッチボール