こんばんわ、数あるクリニックの中で

安いモニター料金のあるクリニックを

選んだからか、幹細胞点滴後、もっと

効くとイメージして私は、ちょっとがっかり😞💨まっそんなもんなんだ。結局8年と長い年月が過ぎガチガチに固まった四肢がそう簡単には動くまい。違いのわかる私が皆さんに説明できることは代謝が、アップして痩せてきた。そんなことか昨日2日目は


停滞していたけどこの通り101.6kg
それが投与の証?😅さてモニターの
内容は投与前にいっぱいのアンケートを書き、後投与前の体の動きや、臭いテスト、なんの臭いか当てること、嗅ぎわける、私投与前7点、投与後5点、下がったじゃんやはり肥満体から投与数を減らし8000億粒通常は10000億粒
先生曰く6000億粒迄は効果が期待できると、他のクリニックは三回投与他に
上澄みのサイトカイン点鼻投与とかで
500万くらいかかるけど、私の選んだ
クリニックはモニター料金ありで1回投与、なので効き目が遅いのか、とにかくまだ3日目、歩行リハビリはいつものバス停の折り返し1km、正月以来ショートカットしても1時間のTimeでした。😵💨けど1kmは歩けた、でTimeは1時間15分、まそんなもんか、
幹細胞がゆっくり、じわじわ浸透して来て、効果の持続する1年がとにかく勝負じゃ、弱いベイスターズに腹をたて、それを原動に私は爆発するぞぉ~、残念なことに嫁さんとは、会話が
成立しなくなってきた。彼女がまだ家にいるうち(そのうちホスピスか)にリハビリもっとがんばらねば、明日は、好タイムでるかなぁ~
しかし、最新医療なのに、高額の割に地味な治療方でした。自分次第😅120万をどぶに捨てたかぁ~、とにかく私はよみがえりつつあることは確かだ、
次回のモニターのチェックは6月1日の土曜日、7日の誕生日までもっと動けるようになぁ~れ、またね👋